現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイスクール・オーラバスター・リファインド 天の聖痕

「7年ぶりだけど、あまり物語の雰囲気はよくも悪くも変わっていない感じですね。個人的には十九郎はフォーカス当てすぎなので、早く決着をつけてほしいなあ」
と思った、久しぶりの続刊でした。
 
 7年ぶりということでどう変わったのか、と思っていたのでですが、よくも悪くも若木節炸裂な話でした。
 
 面白くないわけではないですが、なんだかずっと十九郎のターンだと思ったり、現在は十九郎編らしいですが、いつも十九郎編のような気がするのは僕だけでしょうか?
 
 あと1冊で本当に終わるのかな?
 
 亮介なんてまた性格が微妙にかわっているような気がしますし、うーむ、あまりにもキャラのえこひいきぶりな気がします。