現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ドラゴンブラッド3

ドラゴンブラッド3 (MF文庫J)

ドラゴンブラッド3 (MF文庫J)

「だんだん面白くなってくるなあ。1巻の時はどうしようか、悩んだか。在歌さんに正体がバレてしまったけどどうなるんだろ? あとヒロインズの中ではやっぱり壊世を推しているのかな?」
と思った3巻でした。
 
 今まで物語の構成や設定がちょっとグダグダだったりしましたが、3巻になって、おっ、面白いじゃないかと思えるようになりました。
 これだから新人さんの書く小説は侮れない。
 
 ヒロインズもそれぞれキャラが立ってきて、どんどん活躍していくのですが、やはり、設定や雰囲気からして、壊世を推しているのかな?
 まあ、1巻のメインヒロインだしねえ
 ……ちょっとヤンデレ入っていますけど。
 
 しかし、この状況下で一般人サイドである在歌さんまで、秋良の異能を知ってしまったのですが、いいのかなあ?
 展開的に心配だったり。

ドラゴンブラッド (3)(伊上円) - ふらりとゆけ!
http://bcft60.blog13.fc2.com/blog-entry-2567.html
ドラゴンブラッド3 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/05/22-100354.php
随想 : ドラゴン ブラッド3
http://bibliomania.jp/mydear/diary/article.php?id=8577