現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

可愛くなんかないからねっ!

可愛くなんかないからねっ! (電撃文庫)

可愛くなんかないからねっ! (電撃文庫)

「TLものってあんまり好きじゃないんだけど、これは面白かった。心は女の子だけど、時々男の子で、ヒロインたちも彼のそんなところも好きみたいな感じがいいなあ。レンタルフルムーンに近いけど、設定の暗さはunderに通じるかも」
と思った新シリーズです。
 
 主人公が、今流行りのTSものっぽいですが、男だけど心は女の子、でも男らしくなりたいと思っているところがいいですね。
 行動は完全に女の子ですが、ヒロインズはそんな彼の男らしさに惚れているようなところがいいですね。
 友人や妹は……、無視しよう(笑)
 
 わりとコメディ色は強いですが、隠れ謡の設定はさりげなくオカルトチックなので、本来のダークさもでないかな、と期待です。
 
 ところで、レンタルフルムーンはどうなるんだろう?
 


可愛くなんかないからねっ! | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5442
RONの徒然ブログ:crazy for you
http://blog.livedoor.jp/ron_27/archives/51753006.html
可愛くなんかないからねっ! (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/06/10-082310.php