現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ゆうれいなんか見えない!4

ゆうれいなんか見えない! 4 (GA文庫)

ゆうれいなんか見えない! 4 (GA文庫)

「本命ヒロインが天然だけに、周囲が煮えてきた感じにハーレムになってきたなあ。というか、凄い引きで終わったんだけど。いろいろな意味でヤバイ(笑)」
と思った4巻でした。
 
 こう、よくよむ読むと、物語の展開は、わりとひどい展開なのに、ぱっとみるとどう見てもハーレム展開です。
 しかも、低年齢の。
 まあ、高校生で本来、一番ライバル的存在になるはずの彼女が完全に痴女ですから、まだ低年齢のほうが安心という話も。
 ……いや、なにかおかしいような?

しかし、凄まじい勢いでハーレム化しつつ、最後凄まじい引きで終わっているんですが、どうなるんですかね?
 そろそろ依ちゃんも本気を出さないといけないと思うんですけどね。
 
 あとイラストはそろそろ自重したほうがいいかと。


ゆうれいなんか見えない!4 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5384
ゆうれいなんか見えない!4 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/05/14-094048.php
ホヒログ : ゆうれいなんか見えない! 4
http://blog.livedoor.jp/swordian007/archives/3292896.html