現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#40

「上げてから、真下へ叩き落す気持ちいいくらいジェットコースターな展開でした。次回からどうなる?」
と思った後編でした。
 
 これまでに培ってきたアンクと周りの人間とのつながりをみせつつ、最後に奪われる、と。
 なんとなく展開的には読めてはいたのですが、なかなかにきますねこれは。
 うーん、お兄ちゃんは復活したらしいですけど、どうなるんでしょう?
 どちらにしても、後藤さん&里中さんよりも凸凹な気がしますしねえ。

 宿主となった夫婦については、ひでえ以外おもいつきません。
 オチもねえ、まあ亭主を尻に引くぐらいですむのなら、まあいいか。
 
 それにしても後藤さんバースはなかなか活躍しますよね。
 今回なんて完璧な射撃で援護していましたし。
 これで里中さんさえ、ちゃんと働けば……
 
 しかし、次回からどうなるんだろう?
 
 タイトルもなんだか不穏だし