現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#41

「メダルシステムって頭がいいと使えないだな、そして後藤さんが男前すぎる」
と思った前編です。
 
 アンクが去り、お兄さんが復活したわけですが、いいお兄さんですが、こうなんというか凄い空振り具合ですね。
 頭はいいんですけどねえ
 
 そんなお兄さんを巻き込まないために、映司が店を出るのは当然かと思いましたが、其れを知った後藤さんが助けにくるのが熱いですよねえ
 
 とはいえ、バースもオーズもパートナーの応援がないと上手く戦えないんですよね。
 はたして勝てるのですかね。
 
 バーズと分断されることになり、そして真木先生と相対する映司
 
 うーん、どうなるか予断を許さないですねえ