現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#47

「ラスト前ということで、どこもかしこも熱い展開、最後はどうなるんだ!」
と思った最終回1回前の物語でした。
 
 己の欲望を知り、さらなる力を求め暴走する映司、逆に滅びの一歩手前で自分の欲望を手に入れていたことを知り、満足げなアンクという対比がいいですね。
 こう、今までの関係が逆転しているところが。
 でも、このままでは破滅しかないので、アンク&比奈ちゃんに頑張ってほしいです。
 
 他のキャラも輝いていましたけど、一番輝いていたのは知世子さんな気も、さすがおやっさんポジション、要所要所で場を締めてくれます。
 ……でも、今気付いたんだけど、あれって「二股しろ」という提案では(汗)
 き、気付かなかったことにしよう。
 
 しかし、ラス1まで来ても会長の欲望が何かがはっきりわかりませんなあ、一番重要な気もするのですが、明らかになるんだろうか?
 
 あとドヤ顔だったウヴァさんの天下はいつまで続くのだろう?(笑)