現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

恋のキューピッドはハンドガンをぶっ放す。

「いい、ラブコメ。ダメ主人公とおもったら決めるところは決めるいい主人公でよかった。フルメタの女版という評価もあるけど、この作品に対して失礼だと思う」
と思った話でした。
 
 フルメタの女版という評価もあるけど、ヒロインの紅羽は確かに戦場思考で常識がない部分がありますが、主人公の銀史郎の常識もたいがいなので、二人のちぐはぐな常識のかみ合わなさが魅力だったと思います。
 紅羽の恋愛指南だって、コンセプト自体は間違っていないしね、うん、コンセプトは……
 
 全体的にいいラブコメなんですが、ちょっと銀史郎のキャラ立てが微妙かな
 ヘタれな部分と男前な部分があるのはいいのですが、ちょっとその両面がうまくキャラの中でかみ合っていない気がしました。


恋のキューピッドはハンドガンをぶっ放す。 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/08/17-225644.php
恋のキューピッドはハンドガンをぶっ放す。 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5598