現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

カンピオーネ! 10 槍の戦神

カンピオーネ! 10 槍の戦神 (集英社スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 10 槍の戦神 (集英社スーパーダッシュ文庫)

「あいかわらず本気になった護堂さんはやばいっすね。アレクも本領発揮していたけど、なんというか護堂もアレクも無自覚でダメ人間で困った人ですなあ」
と思った10巻でした。
 
 ついにアレクと全面対決なんですが。
 うーん、カンピオーネの中では毛色の違うアレクだけど、やっぱりカンピオーネは傍若無人、やりたい放題ですねえ。
 どこが理性的なんだろ? 一番欲望に忠実な気がします。はい
 
 そんなアレクと対峙しながらも、ランスロットとも戦うわけですが、まさかランスロットの正体が○○なんて、びっくりです。
 
 そしていつものとおり、キスでピンチに陥る護堂さん、もっとも洗脳されてより漢前になるのは、さすが護堂さん半端ねえ
 
 なるほどプロテクト解除されるとこうなるわけですなあ。
 なんだかんだいって、みんなメロメロになっているし、さすが護堂さん。
 
 いつもどおり、名所を破壊しつつ無事ランスロットも倒したわけですが、どうやらあの女神がもう復活したようですね、楽しみです。
 
 そして次は二番目の物語ですか、これはエリカがデレる話。
 うおお、楽しみです。

カンピオーネ!(10) 槍の戦神 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/08/24-081904.php
カンピオーネ!(10) 槍の戦神 / 丈月城 | booklines.net
http://www.booklines.net/archives/4086306239.php
RONの徒然ブログ:ベイブリッジを封鎖せよ
http://blog.livedoor.jp/ron_27/archives/51777056.html
カンピオーネ! 10 槍の戦神 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5619