現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ADAMAS6

ADAMAS(6) (イブニングKC)

ADAMAS(6) (イブニングKC)

「ジンといい仲になりすぎだと思ったら、味方とおもっていた企業がとたんに胡散臭くなった。第3勢力も登場しそうだし、今後が楽しみ。」
と思った6巻でした。
 
 うーん、完全にレイカがジンに惚れてしまいましたね。
 ある程度、好意は持つとは思っていたけど、ここまで掘れちゃうとは。
 しかも、味噌スープでプロポーズでなんて古風な。
 
 そしてジンのライバルキャラ、ブラックダイヤモンドのニコライ登場
 精神を操る能力とは厄介ですね。
 
 どんどんレイカの能力では勝てない敵が増えている気が。
 
 それにしても、ヒーラー社の暗部も見えてきて……
 
 ……確かにこういう展開は皆川先生の真骨頂ですが、さてさてどうなるんでしょう?