現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アンチリテラルの数秘術師3

「あいかわらず誠一くんがかっこいい! なんだか敵組織やら、誠一の体の異変やら暗雲も立ち込め得ているけど頑張ってほしい。それにしても、雪名はかわいいなあ」
と思った3巻でした。
 
 基本的に誠一って異能が見えるだけなのに、なぜこんなにカッコいいんだろう。
 守られる主人公じゃなく、力はなくても仲間を鼓舞し、指揮を取る。
 最後の展開は、そんな彼らしい素晴らしい展開だったと思います。
 
 雪名ちゃんも少しずつ誠一に対する自分の気持ちを整理できてきたようですし、二人の初々しい仲もいいですね。
 
 新キャラのアンデレちゃんも、ドジっ娘ツンデレ属性がありそうなので楽しみです。
 まあ、誠一&雪菜はガチすぎるんで手も足も出ないでしょうが
 
 しかし、誠一の覚醒やら敵組織やらきな臭くなってきたものも事実。
 二人の愛のパワーで頑張ってほしいですね。



アンチリテラル数秘術師3 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/09/10-112407.php
徒然雑記 : アンチリテラル数秘術師(アルケニスト) 3 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52771838.html
アンチリテラル数秘術師 3 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5650