現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

えくそしすた! 6

えくそしすた! 6 (ガガガ文庫)

えくそしすた! 6 (ガガガ文庫)

「ついに完結、綺麗におさまった感じがいいですね。主人公のデモンがもうちょっと男らしかったらよかったかな?」
と思った最終巻でした。
 
 よくあるハーレム系な現代異能バトルでした。
 一定水準の面白さはありますが、うーん、主人公のデモンが草食系というか優柔不断というか、最後まで「強さ」や「熱さ」をあまり感じられないキャラだったのが、個人的にはマイナス点でした。
 
 最後の展開もハーレム物ではありがちといえば、ありがちですが……
 
 もっとしっかりしろ!といいたいですなあ(笑)