現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ#5

「Jkと弦ちゃんは正反対だけど、どう友情結ぶんだろうなあ」
と思った前編でした。
 
 JK話ですが、やはりチャらい、胡散臭い、裏表がある、と今のところJKはいいところなしですなあ。
 どう考えても弦ちゃんと馬が合わないのですが、どうやって友情結ぶのでしょうか?
 
 エレキスイッチも盗んでいますしね、落とし所か今のところわかりません。
  
 一方、友達になったクイーンは、もうデレモードですね。
 どんな立ち位置になるかと思えば、本当に部長ポジションとは。
 クイーン半端ねえ、おかげで大文字さんはストップ安ですが。
 
 そして、続々とスイッチが登場していますね。
 40種類もあるわけですが、こうやってドンドン出すのですか、いいぞ、もっとやれ!
 でも1回しか使われないスイッチもあるんだろうなあ。
 
 しかし、チェーンアレイのアレはきつい。


【宣伝】
 平成ライダーたちのように現代を舞台にバトルするキャラになりきって世界を救ってみませんか?

 オンライン現代異能バトルTRPG 魔獣戦線〜Knights of Round Table
 http://www.trpg.net/online/majyuu/first_index.html