現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ#8

「キングがかっこいいだと……」
と思った後編でした。
 
 気障でヘタれな大文字さんでしたが、影で、父の信頼に応えようともがき苦しんでいたとは。
 いや、ファザコンなのはわかっていたけど、ここまで父の影響が強かったとは。
 
 ここで一緒に泣いてしまうのが弦ちゃんですね。
 だからこそ、キングも父の枷をふっきれたんですね。
 
 そして、今回のゾディアーツもまた父親の枷により狂った少年とは、この対比がいいですね。
 
 パワーダイザーの運転手にキングが決まり、そして先生の息子も元に戻り、地獄の補習も御情けも無事合格
 
 前後編で物語の流れをうまくまとめるのは、さすがWのメイン脚本家というところですね
 
 しかし、落とすまでまで落としてからの上げ方が半端ねえぜ(がくぶる)