現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ#9

「ファイヤーステイツかっこええ! 爆裂的に鎮圧せよ!」
と思った前編でした。
 
 ついにゴスロリ編ですが、今回はまだタメの状態でゾディアーツが暴れただけですね。
 しかし、ゴスロリグループなんだかんだ、言ったって、やっていることが復讐、しかもなんというか、自業自得で逆恨みなところがなんだかなー、と思ってみたり。
 小さいよ、あんたら。
 
 ゴスロリ子の気持ちはまだ不明。
 でも、弦ちゃんが何か気付いているから、心の傷があるんでしょうね。
 
 一方、キングは仲間になったとたん、心がまっさらになっているよ。
 例えるならホワイトキング、でも、巻き込まれるところがネタキャラですよね(おい)
 
 そして、ついに登場、スカイゼ…、じゃなくて、レスキューファ…、じゃなくてファイヤーステイツ
 あら、やだ、ムッチャカッコいいじゃん。
 僕的には断然オッケーです。
 そんなにフォルムかわっていないのに、なぜこうもかっこいいんだろう
 


 それにしても祭壇座って南天の星だけど、あまり神話しらないな、と思ったら確かな伝承なかったんだ。
 ……でも、生贄用らしい、そう考えるとらしいですよね