現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ#11

「うおおお、ロッカーが……、それにしてもストーカーがキモい」
と思った前編でした。
 
 ようやくメンツが全員揃った仮面ライダー部ですが、ここでラビットハッチへの通路が遮断されるとは。そのロッカーもゾディアーツのせいで破壊された……わけですが、あの大杉先生のことだからロッカーは自宅に持ってかえっている気もするんですが、……どうなるんでしょうねえ
 
 そして、今回のゾディアーツ、いやあ、まぢでキモいキャラでしたね。
 しかも、愛する女に彼氏がいると知ると、ゴミをみるかのように見下す。
 いやあ、ほんとにクズですなあ。
 
 こんな奴ボコボコにされればいいんですが、弦ちゃんはこんな奴とも友達になるのかな?