現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

RIGHT∞LIGHT 1

RIGHT∞LIGHT 1 (ガガガ文庫)

RIGHT∞LIGHT 1 (ガガガ文庫)

「もっとラブコメになるかと思ったら、そうならないのにびっくり。いや、ハーレム状態なんですけどね(笑)」
と思った新(?)シリーズです。
 
 ラブコメ宣言をしていたのでどうなるか、と思ったら思ったよりはラブコメっぽくはなっていなかったですねえ
 いや、公式二股&第1話目は別のヒロインとラブっているわけであり、ラブコメがないわけじゃないんだけど、何か世界が終わりそうな伏線の連打や啓介の中二病的な悩みのおかげでそんな風に見えないのが凄いなあ
 
 まあ、啓介がうじうじ悩んでいなけりゃ、ほんとドロドロした三角関係+αになりそうなんですけどねえ(おい)
 
 啓介がまだ力を取り戻していない今、ある意味ヒモ状態なので啓介には頑張ってもらいたいです。