現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

可愛くなんかないからねっ!〈2〉

可愛くなんかないからねっ!〈2〉 (電撃文庫)

可愛くなんかないからねっ!〈2〉 (電撃文庫)

「2巻完結はなんだかもったいないなー、と思いつつ、ただ主人公を愛でるだけの物語なので、これくらいで幕切れでもいいなあとも思ったり」
と思った最終巻でした。
 
 面白かっただけに、最終巻というのはもったいな、と思った作品でした。
 ただ、何が面白いかというと、主人公兼ヒロインのハルの魅力だけなところがあるので、仕方ないかもと思ったり。
 
 それくらい、ハルがはっちゃけていますねえ
 もうみんなもノリノリで騒ぎまくっていますので、このテンションで3巻は確かに難しいかも
 
 個人的に嫌いじゃない作者なので、次の作品で頑張ってもらいたいものです。


可愛くなんかないからねっ! 2 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5782
可愛くなんかないからねっ!2 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/11/10-001104.php