現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ#13

「イケメン校長キター! そしてついにスコーピオンの正体が!」
と思った前編でした。
 
 一度、ゾディアーツになった三浦君にフォーカスを当てながらも、スコーピオンが退場フラグ&新幹部登場っぽいということで話が本格的に動いてきた感じです。
 
 ということでやはりスコーピオンは園田先生でした。
 アナグラムで「さそりなのだ」になるのでそれっぽいという話はありましたが、いろいろなブラフの末、確定に。
 W以降、謎はあってもちゃんとわかりやすく、かつ回収できそうなネタが多くなったのでよかったかなと。
 
 しかし、橘さん、もとい速水さん、明らかに幹部ですね
 なんせ公平で、重い、軽いと発言するってことは、どうみても天秤座ですね

 まあ、それにしてもゾディアーツスイッチ、中毒性があるとは、まさに中二病御用達ですね
 
 来週はスコーピオンとの決戦のようですが、三浦君もどうなるんでしょうね?
 なかなか尺的に難しい気もしますが。