現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

屍姫(16)

屍姫(16) (ガンガンコミックス)

屍姫(16) (ガンガンコミックス)

「まさかサブヒロインがこんな目にあうなんて! なんという陰惨な展開に。本当に勝てるのだろうか?」
と思った16巻でした。
 
 わりと陰惨な展開の多い屍姫ですが、まさか一般人ヒロイン枠の春日さんがこんなに酷い目にあうとは。
 さすがに描写はセーブしていたけど、完全にエロゲーな展開でした。
 
 オーリーの必死の想いの結果もあって最悪な展開だけは救われましたが、戦争はさらに悪化、もう背水の陣以上の切羽詰まった状況なんですが、どうなるんでしょうね?
 キリスト関係の人たちも戦列には加わらないようですし、ジリ貧な気がしますし、いかんバッドエンディングしか見えない。