現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

あやかしマニアックス!

あやかしマニアックス! (GA文庫)

あやかしマニアックス! (GA文庫)

「ヒロインたちとの会話が楽しい。ちなみに僕はメリーさん推しです。」
と思った1巻でした。
 
 わりとよくある物語展開ですが、キャラが主人公もサブキャラも輝いていていいですね。
 しかし、純愛でいくとみせかての、○妹属性とは……。
 見事、孔明の罠にはまったような感じがいいです(おい)
 
 でも、僕の中の一押しはメリーさんですね。
 ワンポイントリリーフ的なヒロインですが、それがいいというか、ほっとしますよねー


あやかしマニアックス! (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/10/14-234005.php
あやかしマニアックス! | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5730
「あやかしマニアックス!」感想 - 飼い犬にかまれ続けて
http://d.hatena.ne.jp/TERIAf1/20111023/1319371698
RONの徒然ブログ:人を呪わば
http://blog.livedoor.jp/ron_27/archives/51792669.html