現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ#15

十二使徒って、他の星座からなるのか、しかし4人しかまだいないとは」
と思った前編でした。
 
 今回のゾディアーツはペルセウス座という英雄の星座であり、12使徒候補なのに、癇癪持ちなのがなんだかなーと思いつつ、なんというか、今回は橘さ、じゃなくて校長が輝いて気がします。
 
 園田先生を「子犬ちゃん」扱いしているのでなんでだろうと思ったら、元・子犬座だったとは。
 成長して蠍座になるのがびっくりですが、まだ12使徒が4人しか揃っていないのがびっくり。
 やっぱりなかなかなれないんですね。
 
 ……たしかに12使徒登場させたら、尺が間に合わないですしねえ
 しかし、4人は少なすぎる気も。
  
 今はなんだか校長がカッコいいですが、このペルセウスくんがどうなるかで校長の化けの皮がはがれるかどうか試される気がしないわけでもないので、楽しみです。