現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

101番目の百物語 5

「仲間にする方法がある意味、告白のためにガチでハーレムが広がっているなあ、しかし、ついに先輩までゲットするとは。告白されてドキドキしている先輩もグーでした!」
と思った5巻でした。
 
 書評をみると、妹のほうに注目している方もいっぱいいますが、僕は先輩一押しでした。
 いやあ、かわいい。
 どちらかというと、傍観者、語り部の位置にいた彼女が予期しない告白にどぎまぎして、じたばたするってのがいいですねえ。
 
 あいかわらずモンジくんはカッコいいし。
 直接的な力はあまりないはずなんですけどね、どんな相手でも口説き倒すところがいいですね。
 
 ようやくラスボスも判明しましたが、すぐには対決ではないようなので、もっとハーレムをつくってからラスボス戦に挑んでもらいたい気がします。
 戦っちゃうと、話し終わってしまいますしねえ。
 

101番目の百物語 5 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5880
101番目の百物語5 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/12/22-210336.php
101番目の百物語 5 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5880
101番目の百物語(5) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/gtjttfg/61051243.html
徒然雑記 : 101番目の百物語 5 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52813581.html
101番目の百物語 5 - まあいいか。
http://d.hatena.ne.jp/INN/20111229/p2