現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ #18

「流星くんは二面性のあるキャラだけど、弦ちゃんの器が大きすぎて、三下っぽく見える」
と思った後編でした。
 
 スパイとして、愛想笑いの好青年と、クールなカンフー使いの二面性を持っているわけで、普通ならカッコいいとか性格悪い!とか思うわけですが、なんというか弦ちゃんの器が大きすぎて、なんというか、ある意味JKより三下っぽいんですが。
  
 どう考えても利用するつもりでいるのに、弦ちゃんを助けてしまいそうです。
 ……今回もそうでしたし。
 
 
 格の違いがありすぎるのもアレですね。
 他の感想読んでいても、みんな卵からヒナが孵るの待つ心境で、流星君がでれるのを見ているようですし。
 
 そんな中、園田先生が退場。
 結局、いいところなしだったのが、かわいそうですねえ