現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ #19

「さすがに今回は弦ちゃんが悪いと思うな。そしてドラゴンの少女は彼女?」
と思った前編でした。
 
 流星の心を開かせようと、弦ちゃんが頑張っているのはわかるんですが、さすがに今回は暴走し過ぎかなと思ったり。
 
 ねえ、賢吾くんも「僕がスイッチを一番うまく操れるんだ!」という中二プライドを傷つけられたからってちょっと逆上し過ぎな気もしますが、弦ちゃんの態度は、どうみても神経を逆なでているしねえ。
  
 ここまでこじれて、どう戻るんだろう?
 
 あとドラゴン・ゾディーアーツの正体に悩んだり、彼女が正体にしてはあまりにもあからさますぎるし、微妙に違和感が?
 彼女はブラフで部長が犯人なのかなあ?