現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ #20

「雨降って地固まる友情話、ちょっと腐っぽいけど」
と思った後編でした。
 
 ドラゴンゾディアーツは部長でしたか。
 まあ、たしかに彼女だと、暴れる理由はないですからね。
 というか、強いわりには、ボッチだから暴れているっぽく見えてしまったのがニントモカントモ。
 
 そんな中、すれ違った賢吾と弦ちゃんの友情もなんとか流星の力添えもあって噛み合っているのですが。
 二人の独白のシーンがね。
 なんというか
 ……もう、結婚しちゃえよ、お前らてな感じの台詞でしたねー(おい)
 
 きっと腐った大きなお姉さまがたは、喜んでいたのではないでしょうか?
 
 そして登場マグネットスタイル
 
 噂通り重厚なフォルムですが、後方支援系ですよね。前衛(メテオ)がいればいきるスタイルですね。
 
 1人だとボコボコされそうな気が(笑)
 
 しかし、流星くん、いいキャラですね。二面性あって、スパイやって、皮肉屋ですけど、……ツンデレキャラですね。
 
 校長先生退場フラグも徐々に経っている感じなので、校長先生にも頑張ってほしいです。