現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーゼ#21

「ペガサスは先生なのだろうか? そして、久しぶりにキングが輝いていたぜ!」
と思った前編でした。
 
 相変わらず、宇津木先生の中の人は奇麗ですね。眼鏡姿が素敵すぎます。
 それにしても、まさか校長先生がスイッチを落とすとは……
 園田先生がいたころはあんなに輝いていたのに、なんだか退場が近付いて来たかもと疑ってしまうほどの落ちっぷり
 橘さん、もっと輝いてください。
 
 輝いていたといえな、久しぶりにキングが輝いていましたね。
 やっぱし彼はギャグ込みで輝ける人だったのか。
 ……キングなのに。
 でも、中の人的には最近目立っていなかったから嬉しいのかな?
 
 そしてペガサスゾディアーツですが、あの最後のセリフからして、逆に先生っぽくないような。
 やっぱり、あの落語部の部長があやしいですかね?