現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

いつか天魔の黒ウサギ9 終末を嘆くカラス

「だいぶ伏線が回収されそうになってきたと思ったら、新たな謎が……。もう、どうなるかわからないなー。これ、次で終わるの?」と思った9巻でした。

 最終巻まであと1巻なのに、伏線が回収されつつも、伏線が次々と生まれているのですが、大丈夫でしょうか?
 激烈バトルというより、予言の読みあい、解読の解読という、面倒極まりないものが物語の中軸にあるので、ややこやしいですね。
 そこが面白さのひとつではあるのですが。
 
 それにしても、ここにきて、この作品の良心である泉にも何か複雑な設定があることが判明。
 
 うーん、あと1巻で本当におわるのでしょうかね?
 



いつか天魔の黒ウサギ9 終末を嘆くカラス (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/12/20-214036.php
いつか天魔の黒ウサギ9 終末を嘆くカラス : お亀納豆のライトノベルまっしぐら
http://blog.bugyo.tk/okame/archives/14222
空コト日和 いつか天魔の黒ウサギ9 終末を嘆くカラス
http://aikarinksekai.blog14.fc2.com/blog-entry-465.html
phantasmagoria : 鏡貴也いつか天魔の黒ウサギ9 終末を嘆くカラス」
http://blog.livedoor.jp/usagiya2007/archives/52220414.html