現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

最弱の支配者、とか。

最弱の支配者、とか。 (ガガガ文庫)

最弱の支配者、とか。 (ガガガ文庫)

「もっとバトルかな?と思ったら青春ものだったけど、これはこれでいい。しかし、先生の正体誰なんだろう?」
と思った新シリーズです。
 
 最初読み始めたイメージだと、がちがちの現代異能バトルになると思うのですが、異能バトルよりの青春ものでした。
 予想とは違いましたが、いい青春もので面白かったです。
 まだまだ謎ばかりだし、キャラも顔見せ程度なので今後が凄く楽しみですね
 
 何より、彼が独裁者になるイメージがわかないんで、いったい何が原因でそうなるのか、とても気になりますね。

ところで新出先生の正体、殿山さんだと思うんですが、どうなんでしょうかね




最弱の支配者、とか。 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/11/16-230633.php
最弱の支配者、とか。 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5804
最弱の支配者、とか。/竹内佑: ラノベ365日
http://ranobe365.seesaa.net/article/236383301.html