現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ダブルクロス リプレイ・デイズ(2) 若君求婚

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(2)  若君・求婚 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(2) 若君・求婚 (富士見ドラゴン・ブック)

「最初はギャグ展開だと思ったのですが、最後は安定した加納節で。しかし、UGNと敵対する関係になるとは……、NPCがあんな感じだから仕方がないか」
と思った2巻でした。
 
 最初のプロポーズ大作戦のくだりでは、大爆笑しましたが、そこから最後までの展開は、さすがデザイアのGMというべき落としっぷりでした。
 
 まさかキョウだけではなく、凛々花にまで秘密の設定をつけるとは、GMが鬼すぎですねえ。
 GM、グッジョブ(おい)
 
 どうやらバトルロイヤルな展開になりそうだし、UGNとは敵対しそうだし、何よりナイトフォールとPvPしそうななので、次巻が待ち遠しいですねえ