現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

はたらく魔王さま!〈4〉

はたらく魔王さま! (4) (電撃文庫)

はたらく魔王さま! (4) (電撃文庫)

「魔王のスキルの高さを見せつつ、世界設定もどんどん拡がっていくのが楽しいですね。しかし、ヒロイン候補がどんどん勇者よりちーちゃんになっていっている気が。」
と思った4巻でした。
 
 異世界がきな臭い展開になっている中、魔王は地球でエンジョイしていますねえ。
 さすが、魔界を統一しただけあって、これまでのバイトの経験があるとはいえ機転がききますねー。
 このまま、おだやかに地球で暮らすだけではすみそうにないですし、どうなるんでしょうね。
 
 しかし、それにつけても、ちーちゃんが輝いています。
 1巻の段階では、どう考えても恵美のあて馬だと思ってしまし、応援していたんですが、頭の回転速いし、常識人だし、覚悟も完了状態ですし、ぜひ頑張ってほしいです。
 というか、母親&妻の立場になったのに、なんというかヒロインとしては脱落状態な気がするのは僕だけでしょうか?

はたらく魔王さま!4 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2012/02/12-121520.php
はたらく魔王さま! 4 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5994
はたらく魔王さま!4 [和ヶ原聡司] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/whenby2006/52517991.html
徒然雑記 : はたらく魔王さま! 4 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52828699.html
はたらく魔王さま!4 : 今日もだらだら、読書日記。
http://urara.tank.jp/log/eid1555.html
はたらく魔王さま! 4」感想 - 飼い犬にかまれ続けて
http://d.hatena.ne.jp/TERIAf1/20120221/1329821683
はたらく魔王さま!(4) / 和ヶ原聡司 | booklines.net
http://www.booklines.net/archives/4048863444.php
http://bibliomania.jp/mydear/diary/2012/02/28/%e3%81%af%e3%81%9f%e3%82%89%e3%81%8f%e9%ad%94%e7%8e%8b%e3%81%95%e3%81%be%ef%bc%81%ef%bc%94/
はたらく魔王さま!(4) ★★★ | 睦月堂工房
http://mutukiseal.jugem.cc/?eid=3056
はたらく魔王さま!〈4〉 (電撃文庫) - Infinity recollection
http://blog.livedoor.jp/aotsuki_minai/archives/1576997.html