現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アキハバラヴァンパイアナイト 2

アキハバラヴァンパイアナイト 2 (MF文庫J)

アキハバラヴァンパイアナイト 2 (MF文庫J)

「新ヒロイン追加で面白くなってきたわけだけど……、雫がほとんど出ていないよ! 一押しだったのに! orz」
と思った2巻でした。
 
 新キャラも出て、異能バトルよりもラブコメに特化しましたが、これはこれで面白いかなと、異能バトルではある意味、超インフレな設定ですしねえ。
 新ヒロインのギラもいいキャラなんですが……
 
 ……一番お気に入りだった雫の出番がほとんどないとは、表紙も飾ったのに。
 ……ただでさえ、報われないポジションなのにかわいそうな子だ。