現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

彼と人喰いの日常1〜3

彼と人喰いの日常 (GA文庫)

彼と人喰いの日常 (GA文庫)

彼と人喰いの日常 2 (GA文庫)

彼と人喰いの日常 2 (GA文庫)

彼と人喰いの日常 3 (GA文庫)

彼と人喰いの日常 3 (GA文庫)

「偶然、ハイリスクな契約を結んでしまった少年の物語。その力が絶大なだけ、彼が悩む気持ちがよくわかります。」
と思った1巻
「決断しながらも悩みまくる主人公。だからこそ、人間くさくていいな、と思ったり」
と思った2巻
「力を得ても流されない主人公だからこその最低の選択、と見せかけて強烈な引きが。ついに敵が登場の気配がしますが、どうなるんだろう?」
と思った3巻でした。

 3巻連続一気読み、まさか3巻が次巻へ続く終わり方だっとは、おのれディケイド。
 それはさておき、死の間際だったとはいえ、絶大なワイルドカードを手に入れた少年の話。
 まあ、少年の性格が悪ければ違う話になったと思うけど、少年がいろいろな局面に対し、悩み、傷つきながらも決断する話になっていて、その少年の葛藤が面白い作品だなと思いました。
 普通なら、主人公ウゼーといいつつ読むのですが、なんだか彼の逡巡に納得できてしまったので同じように悩んでみたり、3巻の終わりの決断もらしい、決断でしたが、そこでちゃぶ台をひっくり返すような展開が。
 うーん、どうなるんだろう?


彼と人喰いの日常 3/火海坂猫: ラノベ365日
http://ranobe365.seesaa.net/article/270478946.html
彼と人喰いの日常 3 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/6189
彼と人喰いの日常3 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2012/05/15-235743.php
彼と人喰いの日常 3」感想 - 飼い犬にかまれ続けて
http://d.hatena.ne.jp/TERIAf1/20120520/1337516671
徒然雑記 : 彼と人喰いの日常 3 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52862527.html
彼と人喰いの日常 3/火海坂猫: ラノベ365日
http://ranobe365.seesaa.net/article/270478946.html