現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

その男、魔法使い“A” 1&2

その男、魔法使い”A” 1 (ファミ通文庫)

その男、魔法使い”A” 1 (ファミ通文庫)

「榊先生風バブル2世オマージュな展開の作品、といっても主人公がアレだし、一筋縄では終わらない作品なんだろうなあ」
と思った前編
「スピンアウト作品だけど、ここまで密接につながっているとは」
と思った後編でした。

 いやー、まさかここまで本格的なスピンアウトとは。
 前編の終わりでも、え、この男が榮太郎なの!と驚きましたが、まさか、ここまで本筋に絡んだ物語だったというか、彼女の誕生秘話だったとは。
 
 最初は、まじしゃんずの世界でバビル2世のオマージュをやるとばっかり思っていたのに、うーむ、見事にやられた感じですなあ。 
 
徒然雑記 : その男、魔法使い“A” 2 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52851590.html11
その男、魔法使い“A” <2> : お亀納豆のライトノベルまっしぐら
http://blog.bugyo.tk/okame/archives/15706
その男、魔法使い“A”2 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2012/04/01-103629.php