現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

小夜音はあくまで小悪魔です!?2

「面白かったけど、まさか萌え系ヒロインがもう一人増えたのに、まさか大軍バトルをやるとは夢にも思わなかったよ」

と思った2巻でした。
 
 1巻だけでも綺麗に終わった話ですが、2巻はちょいベクトルはかわりましたが、面白さは健在でした。
 それにしても、2nd萌えヒロインともいえるガブリエルを投入したわけですが、そこから主人公をめぐって、まさか大軍バトルをやるとは想像もしていませんでしたよ。
 しかも結構本格的でしたし。


 綺麗におさまりそうなところで爆弾発言は1巻と同じですが、内容がすさまじいので3巻でどうなるか、非常に楽しみですねえ。



小夜音はあくまで小悪魔です!?2 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2012/05/03-091642.php