現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

絶園のテンペスト1〜8

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

 マンガ喫茶で1巻から一気読み。
 アニメだけの方は、ネタばれあるので注意。
 
 
 
 
 アニメまでの分しか知らなかったけど、葉風ちゃんの変化に噴いた。
 何、このかわいい娘
 これがギャップ萌えなのか?(ちょっと違うと思う)
 
 世界は大きく変わっていくんですが、登場人物は増えないので、ミステリーとしてはわかりやすいかな?とも思います。
 
 それにしても、最大の謎、愛花ちゃんの死の真相があーだったとは。
 とはいえ、真相よりも、愛花ちゃんが吉野のことを本当はどう思っていたのか、気になっていたので、ほっとしました。
 
 よかった。
 
 何がよかったって、ちゃんと愛花ちゃんが吉野のことを愛していることがわかってよかった。
 もしかして、恋人の振りをしているんじゃないかと、危惧していたから。
 でも、葉風を殴ったシーンをみてほっとした。本当に吉野のことを愛していたんだねえ