現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード

 途中からおっぱい姫が不在でしたが、わざとインフレしたメンバーの能力を下げてバトルするという飽きないバトルがよかったですね。
 というか、本気を出すと勝てない相手いっぱいですからね。
 敵もインフレ気味なのに、さらなるパワーインフレをしてしまうのが、イッセー達の恐ろしさですね。
 主力戦力がいないぶん、普段はサブなキャラが輝いていたのがいいですね。
 
 レイヴェル回でるので、当然、レイヴェルもかわいいのですが、サブのハーレムメンバーにもスポットがあたったのが、また憎いなあと思います。
 もっとも、これだけキャラがいっぱい出ているのに、主要メンバーは描写ですぐわかる書き分け力も凄いなと思ったりします。
 
 ところで、ハーレム勢もいつものとおりですが、さりげなく木場くんが接近中な気がするのは僕の気のせい?
 ちょこっとずつジャブが効いている感じがするのですが。
 
 スイッチがないぶん、イッセーはさほど変化はありませんが、まさかのアーシアの戦力増強にはびっくり。
 しかし、乳、尻ときて、パンツとは……
 まったく、ドラゴンは本当変態ばっかりだな(ドライグ除く)