現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

はたらく魔王さま! 7 (電撃文庫)

はたらく魔王さま! 7 (電撃文庫)

はたらく魔王さま! 7 (電撃文庫)

今回は日常編ということで、バトルどころか異能もあまりでてこない、というかほんと、異能は添え物程度なのにあかわらず面白いのがこの作品の妙ですねえ。
 バトルが大好きな僕ですが、バトルがなくても面白い、やはりこの作品の世界観というか、日常生活のリアリティが半端なく、ただリアルなだけではなくが面白いというのが、凄いなあと感心する。
 プロの作品でも時々、同人だと割とリアリティ何それ?な展開で萎える場合もありますからねえ。
。短編集でいろいろありますが、ちーちゃんのエピソードがいいかな。
 ちーちゃんビギンズみたいな感じで。
 しかし、ちーちゃん、かなり最初のころから真奥にラブなんですねえ
 まあ、いい男だから仕方ないか