現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

うちの居候が世界を掌握している! 3.5 (GA文庫)

うちの居候が世界を掌握している! 3.5 (GA文庫)

うちの居候が世界を掌握している! 3.5 (GA文庫)

 短編集なせいもあって、頭を空にして楽しめました。

 真哉のさりげなくずれて強引な性格がいいなあ。
 
 ひょうひょうとしているのに、さりげなく手段を選ばないところが個人的にはツボだったりします。


 3人姉妹もかわいかったし。
 しかし、さりげなく桃香にフォーカスがあたっていたような。
 会話だと、莉子のほうが真哉とあっているかもしれないけど、性格云々を考えると、桃香のほうがぴったりだと思うんだけど、どうなんでしょうね
 
 しかし、ようやく本編にちゃんと登場したルファの扱いが酷いなあ。
 いい子なんだけど、だからこそ割にあわない感じが全身から漂っている気がしますねえ。
 せっかくの登場なのに振り回されるだけで、ドキドキシーンもないし、不憫な子
 真哉の心の中の彼女の立ち位置はどこにあるんだろう?