現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

GENEZ‐8 ジーンズ (角川ファンタジア文庫)

 完結!
 駆け足気味だったけど、いろんな伏線も解消され、問題も解決していい感じだったのではないのかなあ。
 
 そして新兵器での蹂躙はやっぱいいもんですなあ
 ヤマタノオロチの戦闘シーンはカッコいいですねえ。
 劇的な特殊能力があるわけではないのも個人的には好きかなあ。
 というか、この巻最初から最後まで、謙吾がカッコよかったなあ。
 それにつけてラスボスのダメさ加減よ。
 ラスボスが最終巻で土下座する、なってはじめてみたよ

 しかし、他の人の感想でもあったけど、カップルができすぎですなあ。
 報われないのは七胡だけか……。
 ……といっても、○○狙いとか。
 いやいや、それはあかんて、ぜったいあかんてー

 あ、あと彩離も幸せになりそうでよかったなー
 しかも、イラスト付という大プッシュ!
 メインの中で一番不遇だったからねー
 まあ、アンナトゥリーをどうするという問題はあるんですけどね。