現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

森羅万象を統べる者II ?閉じた小部屋?上 (MF文庫J)

森羅万象を統べる者II ?閉じた小部屋?上 (MF文庫J)

森羅万象を統べる者II ?閉じた小部屋?上 (MF文庫J)

 帯の「甘さ 120%」って描いてあったのみて、1巻以上そう甘くなれないだろう?と思ったけど、200%甘かったよ。
 
 いや、1巻でもイエローカードばりにいちゃいちゃしていたのに、まさかさらに上回るとは……。
 というか、フェードアウトしてぜったいやってますよね、複数回!(笑)
 
 いやあ、これイチャラブシーンを適度に削ったら1冊で終わりそうなのに上下巻にしてしまうとは。
 いや、だがそれがいい
 
 いいぞ、もっとやれ(おい)
 さりげなく、いろいろ陰謀が張り巡らされているようだけど、きっといちゃいちゃしながら解決してしまう気がしてならないなー