現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アルシャードセイヴァーRPG リプレイ 月明かりのキヲク (ファミ通文庫)

アルシャードセイヴァーRPG リプレイ 月明かりのキヲク (ファミ通文庫)

アルシャードセイヴァーRPG リプレイ 月明かりのキヲク (ファミ通文庫)

 安定した面白さ。
 まあ、GMもプレイヤーも達人ばかり。
 堅実なたのさん、腹黒GMとは思えないヒロイン力の高い藤井、変な脇役PCをやれば天下一品なきくなてkさん、そして、安定の変態ぶりなじゅりあ=緑谷さん
 これで面白くないわけがないですな。
 シナリオはわりとオーソドックスな内容でしたが、ラスボスが酷すぎる。
 
 重大なネタばれになるから語れないけど酷すぎる(笑)
 イラストがさりげなく素晴らしいだけに、酷さが増しますなあ。
 
 それにしても、たのさんのPC1力がさりげなく高い!
 バトルが激闘しすぎて、ロール&ダイス目が輝くなあ。
 しかし、公式リプレイで、こんなギリギリなバトルして、ハラハラしなかったのだろうか?