現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

レイセン File6:三人きりのフォース (角川スニーカー文庫)

 いろいろとごっちゃになっているバトルだったけど、被害者はでたけど救われた人もいて、とりあえずはよかったというべきかのか。

 基本的には少年たち同士の喧嘩のため、今回はヒデオの話術も微妙だった感じが。
 ……とはいえ、ヒデオもちゃっかり一人の少女を救って(ハートを奪って)いたのは流石としかいいようがないな。
 一対一の交渉では、ヒデオに勝てるものはいないのかも?

 しかし、ヒデオはどこへ行くのかなあ。
 最強の力はもっているものの、それを否定し、いろいろなしがらみを抱えってしまった。
 ヒデオ、物語の最後は、ノアレの力を解放すると思うんだけどね。
 そこまでどうすんだろう?