現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アリストテレスの幻想偽典 2.時空支配の歯車 (富士見ファンタジア文庫)

 ちょっと描写がわかりづらいところがあるけど、なかなかいい感じでキャラに深みがましてきた感じがしますね。
 
 新キャラも登場しましたが、まさかあんな形で物語に絡んでくるのかと。
 生徒会長のシーンでブラフだと思ったのになあ。
 
 しかし、1巻の最後の言葉があんなキーワードになるとは。
「時よ止まるな、世界はこんなに美しい」
 このキーワード、1巻限りのネタだと思っていたのに、2巻でも生きてくるとは……、あなどれない。
 
 それにしても、織江先輩が残念な先輩すぎる。
 こう、大人な女性のエッチな誘惑をする理由がソレだとは、本当に残念です。
 はい