現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

かんづかさ2&3

かんづかさ2~禍つ神の杜~(桜の杜ぶんこ) (桜ノ杜ぶんこ)

かんづかさ2~禍つ神の杜~(桜の杜ぶんこ) (桜ノ杜ぶんこ)

かんづかさ3 ~朱に染まる空~(桜ノ杜ぶんこ) (桜の杜ぶんこ)

かんづかさ3 ~朱に染まる空~(桜ノ杜ぶんこ) (桜の杜ぶんこ)

 
 いや、2巻、3巻とこんな派手な展開になるとは思いませんでした。
 まさか自衛隊や警察官が決死の戦いをするような展開になるとは。
 想像しない派手な展開に思わず呆然としてしまった。
 いや、大好きなんですけど、こういう決死戦も。 
 ……ちょっと現代異能バトルな定義からは外れてしまいますが。
 
 話自体はちょっと駆け足気味でしたが綺麗に完結した気がしまが、ここまで日本神話とクトルフをかけあわせるとは、オカルト好きにはたまらない話だったんじゃないでしょうか?
 
 いろいろ細かい設定はいっぱいあるんで、連作短編みたいな感じで、続けていってもらうとうれしいんですけどね。