現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

シンマと世界と嫁フラグ5 ~嵐を呼んだ恋なんです! ~ (HJ文庫)

 完全にコトハのターンでした。
 
 いや、今までも他のキャラ話でも、シンマの一歩後ろにつき従って、必要な助言をいってシンマを正すという正妻ポジションでいたから、ほぼ鉄壁だったんですけど。
 
 ねえ。
 
 もう、こんだけ彼女の想いが揺るがなくなったら、誰も勝てそうにない気がします。
 しかも、シンマがいえば、ある程度他の女が近付いても文句を言わないだ心の広さというか大和撫子というか、そんな雰囲気も漂わせているし、もう他のヒロインは勝てないんじゃないのかなあ?
 戦闘力も一番高いしね。
 まあ、個人的にはコトハ派な僕としては、この展開は断然オーケーなんですけどね。
 
 しかし、ハーレムなヒロインたちの話が一周したところで、謎の勢力の登場ですよ。
 どうやら、シンマと対を為す存在のようですし、ここからバトル寄りになるのかな?
 バトル好きとしては楽しみです。