現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

彼と彼女の不都合な真実 (講談社ラノベ文庫)

彼と彼女の不都合な真実 (講談社ラノベ文庫)

彼と彼女の不都合な真実 (講談社ラノベ文庫)

 俺様チートな設定だけど、主人公の回りくどいけど熱い性格は悪くない。
 というか、気持ちいいよね。
 たしかに俺様チートだけど、行動に信念があるし、揺るがないし。
 チートと言っても、大家さんのほうがねえ。
 まあ、こういう展開は予想できたけど、チート過ぎるでえ……
 最後のバトルはどうなるんだろうと不安におもったけど、勝ってよかったよ。
 相性は悪そうだったしね
 しかし、まさかほとんど策なしで挑んだとは……、ちょっとびっくりしたり。
 いろいろ、伏線やら設定はあるけど、次巻はあるんだろうか?
 1巻で綺麗に終わっているからなあ。
 それにヒロインの異能からしてねえ
 ラブコメ無理だしなあ(苦笑)