現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 3 (GA文庫)

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> (GA文庫)

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> (GA文庫)

 あいかわらずの主人公のチートっぷりが心地よいですね。
 
 あの新技は途中でどんな技かは気付いていたけど、やっぱり魅せ方がうまいですね、あそこまで派手に見せつけられると、わかっていても胸がスカッとする展開ですね。

 でも、それだけじゃないのがいい!
 実戦部隊のみんなもキャラがいいし、なによりサツキがバカだけど、いい子で撫で撫でしたくなるなあ。
 まさか、あそこまで成長するとは。
 努力が実るのはすばらしい。
 お父さんはうれしいよ(お)
 
 しかし、六頭領、なんていうか、全員いかれていやがりますなあ(褒め言葉)
 
 まさか、あのイギリス野郎が一番まともだとは。
 やはり、人間、超常の力を持つと性格が歪むんですねー。