現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

VAMP on the DEADLINE (MF文庫J)

VAMP on the DEADLINE (MF文庫J)

VAMP on the DEADLINE (MF文庫J)

 悪くはないけど、吸血鬼ものなのに吸血鬼らしさがあまりないのが残念かな?
 そりゃ、吸血するので吸血鬼な、わけだけど。

 うーん、それぞれが持つ能力って、別に吸血鬼だからというよりは、よくある「一人につき、一つの異能」て括りなので、普通の異能バトルものっぽいで、大好きだけど吸血鬼っぽくないんだよなあ。

 雰囲気としては、前作同様、かなり中二的な雰囲気が漂っている。
 だが、それがいい

 ハーレム系でもありますが、一人を除いて複雑な恋愛感情を持っていて、ちょっと捻りがはいっているけど、これがどう生きていくのかなあ
 本人が鈍感というか、恋愛なんてどうでもいいぜってきな中二感性ですしねえ