現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

しきもんつかいはヒミツの柊さん 2 (GA文庫)

しきもんつかいはヒミツの柊さん 2 (GA文庫)

しきもんつかいはヒミツの柊さん 2 (GA文庫)

 いまいちどこへ向かいたいかわからない作品になっていますよね。
 
 やっぱりもえぎさんが天然すぎるのが問題な気が。
 たとえ1%でもデレないツンはツンデレじゃないように、あまりにもヒロイン力がないような気がします。
 
 といって、バトルで魅せるわけでもなく、物語に謎があるわけでもなく、日常系でもないわけで。
 
 ほんとどこに向かっているんだろう?
 
 もえぎさんがそんな感じで微妙なせいか、今回登場のサブヒロインと完全にフラグたっていますし、ハナハナとも経っていますよねー。
  
 といって今のままじゃラブコメになりようがないなあ